2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

37周年とダッシュ

会社終わりであらしアルバムとなかい写真集のために年甲斐もなく27歳がダッシュしました。なかい写真集に関しては、いやーまさかこれ予約なんかしなくても買えるっしょ?そもそもスマ関連で予約した事ないし〜そんな売り切れって事は………→若干の不安→本屋ダ…

まさきの髪型がストライクなのに

今週のスマスマで「歌のしんつよキャワだった><」という感想を目にし、え…そんな箇所あったかいな…と思いもう1度確認してみたらあったありました。とても良いしんつよが。そしてそれをほのぼのと見つめるごろうさんも。なんでこんなかわいいかわいいしん…

なかいきゅんが写真集だすよぉ><

タイトルの字面だけ可愛くしてみましたがつまり36、いや37歳おっさんの私服写真集です。マニアよだれもん!(そして自分がそのマニアの1人) SMAP中居ちょっとイタイ私服本発売 私服のセンスが話題のSMAP・中居正広(36)がフジテレビ・関西…

センター

中居センターの5スマ並びを見ただけでなんで泣きそうになるんかいな。ってあたしが中居ヲタだからか。いやしかしあの図はずるいね。ずるいですよ。ナントカ水星が地球に衝突しそうになっても中居センターの強さで何とかなるかもしらんと思うくらい強いもん…

グローブ座に 行ってきました(旅先の土産物名風)

ブルーノさん見ーてきーたよー。以下ネタバレありなので隠します。