37周年とダッシュ

会社終わりであらしアルバムとなかい写真集のために年甲斐もなく27歳がダッシュしました。なかい写真集に関しては、いやーまさかこれ予約なんかしなくても買えるっしょ?そもそもスマ関連で予約した事ないし〜そんな売り切れって事は………→若干の不安→本屋ダッシュ、という情けない3段階。無事にありましたが出てたのは後2冊だった。び…微妙にあぶねぇ…。後でじっくり見るんだ〜。そんであらしアルバムは結局予約もしてないという完全超無謀状態だったんで、それこそダッシュで様子見に行ったら…やっぱ通常もすでにない…!?*1と店員さんに聞いたら、通常はまだあったらしく出してくれた。おどかすなやー

そんなこんなで今日はなかいさん37歳のお誕生日なんです。おめでとうございます。年とったね…(お互いに)。この人を何きっかけで気になり出したのかさっぱりわからないまま*2紆余曲折を経て気付いたら15年弱たってましたが、まさか12歳の時には27にもなった自分が中居の刈り上げに衝撃を受けてるなんて微塵も思ってなかったよね…!しかも今日いいとも見たらまた何かさとし並に焦げてたし!!と、こんな状況が良いかはわかりませんが、人生で1人の男をここまで長く追うのもなかなかない事だと思うんで、今後も髪型がどう変わろうが追えるとこまで追っていきますよろしくお願いします。

*1:初回はハナっから残ってるなんて思ってない

*2:まぁ当時のスマプ人気出始めの影響が大きかったとは思うが