まさきの髪型がストライクなのに

今週のスマスマで「歌のしんつよキャワだった><」という感想を目にし、え…そんな箇所あったかいな…と思いもう1度確認してみたらあったありました。とても良いしんつよが。そしてそれをほのぼのと見つめるごろうさんも。なんでこんなかわいいかわいいしんつよ(&ごろうさん)を見逃していたかといえば、なかいさんの髪型に衝撃を受けていたからに他なりません。

刈り上げすぎだろ正味な話。どう見積もっても事故としか思えない*1刈り上げっぷりですが、何て言えばこういう風に切ってもらえるんですか。逆に知りたい。割と年中なかいさんの髪型には振り回されまくってますけど今回はまた乗り越えるには高い壁!なんで「普通に伸ばす」っていう簡単な事が出来ないのかなぁまさひろは^^ぬおーーーーまさか「くにゆきヘアーの方がまだ良かった」と思ってしまう髪型が待ち受けていようとはっ!!何の試練!あ、あだ名は当分「かりあげ君」なんだからねっ!(よくわからないツンデレ)いつになったらこちらのテンションが一気に上がるようなナイスヘアーにしてくれるんだろうか。そんなのもうドラマで強制されない限りない気がする。髪型といえばツーブロ二宮は最初「ん・・・?」と思ったのですが、慣れるとものっすごい男前に見えてきたので不思議です。

ほらこんなに素敵!!!(君はこれ以上刈り上げないように)ていうか二宮が妙な髪型してるとテンション上がる自分のスイッチがよくわからん。そういえばブルーノさんも無事に終えられたようでなによりです。確かに生で見たんだけどなんかもう幻覚だったような気分。

*1:いやほんとに事故という可能性も