2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

550円のしあわせ

あーそっかぁ「H」って嵐ファンが作ってるんだっけ(違)。・・・そろそろそんな勘違いをおこされてもいい気がするのですが!!二宮さんと優ちゃんコスプレなにあれ。「かわいい」以外どんな言葉を使えと?ねぇどんな?例によって例のごとくまだビジュアル…

ふたり

「うたばん」キンキ10年の歴史。97年12月23日の中居めんこすぎる(遠い目)。にしてもキンキちゃんに「お互いの事が好きだ」なんて言わせちゃうなんて、イキな質問するなぁ中居アニキも。そしてその質問に対して2人してちゃんとトータライザー押すキンキちゃ…

ベストなアーティスト

楽曲大賞に向けて、じゃにーずさんの曲を改めてちゃんと聞かないと!と「ベストアーティスト2006」。ええー今年はスマさん生で出ないのですかっ*1!毎回会場でなく、さっむい中継先でぷるぷる震えながら歌わされるスマがさいこうかわいいんで楽しみにしてた…

ジャニーズ楽曲大賞2006

「オシモ監督*1」のメガネインテリ系中居ってムダに萌えるわー、なぞと思いつつノンキにはてなさん回ってたらマスミさん(id:a2z)*2の所でこのような素晴らしい企画が!!!ああどうしよう参加出きるほどじゃにっこさんの曲を知らない!!!と思ってたら、…

働く人々+

昨日ラジオ*1でしんつよが「インフルエンザの注射打った」と言ってたんで、こないだの中居さんの左腕のもやはりそれだったんだろね。なにかにつけ忙しい人達なので、インフルエンザはもちろん風邪もひいてらんないもんな!!何やらマサヒロさんは、年末にエ…

26日はペンの日でもある

おおのさん、お誕生日おめでとうございます。にのみやさんに負けず劣らずのビバ童顔26歳!!天然おもしろキャプテンも、コンできらきらオーラ放つキャプテンも、だいすきです!!!センパイ!!(勢い) C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: バ…

たまには

本日はお天気も良かったので美容院へ。予約が必要、という美容院が結構多いと思うんですが、予約しなきゃいけないトコってメンドいんだよなぁ(ものぐさなので)。なんか予約したら、その日に行かなきゃ!ってなっちゃうのがなんかね・・・・。もっとフラっと思…

ていうかこのカテゴリばっかだな

「うたばん」。中居さんが季節感ZEROの半袖で頑張ってる事より、左うでの注射あとのような白い絆創膏のほうが気になる。なに、インフルエンザ予防*1??もしかして8時前の「うたばん寸前」とかで何か言ってた??ごめん「うたばん」最初の方、チーターやらラ…

たのしみがいっぱい

にのみやさん、出てる雑誌が多すぎてついていけません。「ROADSHOW」だの「FLIX」だのとにかく映画雑誌チェックに追われる。今日はとりあえず立ち読みだけにしようと思ってたのよ!出てる雑誌全部買ってたらきりないし。でも「CINEMA SQUARE」買ったよ・・・…

歯白れー

新庄の歯の白さばかりに目が行きました昨日のスマスマ。アイドルキックオフ大好物です。なぜなら群れスマに次ぐ群れスマだから!!マークンの罠にはまりプレッシャーをかけられるシンゴがもう。中居の罠にハマってしまう慎吾ってほんとめんこいな!!新庄さ…

寒いけど ダウン着るのは まだ早い?

「ベイストーム」という、言わずと知れた二宮さんのラジオがあるんですけれども、それに出てらっしゃるSTBY*1さんという方が気になって仕方ありません。誰なの?放送作家の方かしらとか考えてみたり、ネット検索してみてもいまいち答えが見つかりません。あ…

おおきに毎度あり

「いいとも増刊号」で中居さんが達筆王やってたけど、丸文字だからあのこ。中居的丸文字。和賀ちゃん*1が楽譜に「宿命」と書いた時も、中居の字じゃないってすぐわかったよな。丸文字の「宿命」になっちゃうから。 ところで嵐ちゃんファンってお金かかんない…

関西の

あの関西の脱力系情報番組*1「ちちんぷいぷい」にニノ出たのね!!うわ見たかったな。関西の親戚んトコに行った時にしかこの番組見れませんが、なんかあのローカル感漂いすぎな所が結構好きなんです。あの空間にいるにのみやさん・・・・。あ〜想像しただけ…

いまどきの

最近欲しいものにipodがあるんですが、どうやってあれにCDの曲録音するんだろう(さいきょうアナログ人間)。そんな事、友達とかにも改めて聞いたことないしな。やっぱパソコン通してやんの?あとアナログと言えば、うちはデジカメも持ってないんですが(…

「金スマ」がバレーで時間が延びていたんで、その間ノリカの2時間ドラマを見てたら*1。なんかおもしろくてそのまま全部見ちゃった。「だめんず」でもそうだけど、ああいうアネゴ肌的な役似合うよな!!実際の性格もサバサバしたお姉さんって感じそうで、ノリ…

ぜろが

ぎゃーーーーーっ!!!!翔ちゃんニノちゃんのにゅうすぜろ見逃したーーーー!!!!ていうか何か知らんが翔くんが出る月曜日にやるんだと勝手に思い込んでた(愚)!!!!えぇーーーちらりとネット散策したら、何やらとっても嵐ファン向けな内容だったら…

誰か僕のロマンティックを止めて

自分にHAPPY BIRTHDAY言っちゃうきむらちゃん*1が!!いとおしすぎてどうしましょう。しかも全編に渡って異様にテンションの高い文章で(あ、テンションが高いのはいつもだったね)。フツー34歳のおとながあんな文章書いた日には「ウカレすぎだよあんた」っ…

まとめていくよー

最近、怒涛のごとく松居一代さんを見る。「金スマ」じゃここ何週かずっと松居一代特集だし、今週のしゅくだいくんと、仰天にゅうすのゲストもカズヨさんだったよ!うん、まぁパワフルでおもしろい方なんでいいんですが、ホントここんとこよく見るなぁと思っ…

巷でウワサの

中居ちゃんが例の大晦日にやるあの国民的歌合戦(まどろっこしい)の司会をなさるというのは、本当ですか!?正式発表されたの??まぁもう決定なんだろな。司会なんかされちゃーもう全部見るしかないわね!!いや、中居司会じゃなくても「紅白」は応援だな…

ノリカとトモノリの結婚話が最近じゃ1番驚いたな。ていうかなんでみんなして結婚発表がこう重なるの。

ジャニウェブSP

「中居の日本シリーズ篇」のレポのテンションがいまいち掴めないのはわたくしだけでしょうか。日本シリーズ戦を札幌ドームで観戦した中居さんは、「自由の女神」のような目をしていたそうです*1。確かにあのこは女神のようにかわいらしい目をしてるけどね!…

今日は県民の日*1だったのか。どうりで今朝は登校中の小学生に会わないと思った。 華麗な一族のきむらちゃんを夕方ニュースで見ました。オーラばんばん鉄平キタヨ!!見たいコレ! *1:埼玉ぴーぷる

ソウルソウル

あ、嵐ちゃんの韓国コンのももちろん見ました。ムービングステージ1億円かけて持ってったのか*1!!!あれは1億円かけてでも持ってく価値のあるモンですよ。あの下をくぐった者としては、その時の興奮を多くの方に味わっていただきたいです!!だって嵐ちゃ…

34周年の

HAPPY BIRTHDAY!!!TAKUYA!!*1 スマコンに初参加した時*2に前から4列目の神席で見た、木村さんの心の底から楽しそうなキラっキラの笑顔は今でも鮮明に思い出せます*3!!もうね、この人は本当に純粋で真っ直ぐな人なのだとバシバシ伝わってくる笑顔だっ…

凱旋しちゃうってさ

先ほど、嵐友からメールが入りました。冬コン!!!あ、凱旋公演??まぁこのさいどっちでもいい!!!(ていうかどっちも正しい)とにかくコンやるんだってよー!!嵐さんが!いやーめでたい新年だね、まったく!韓国コンもやってドラマも始まりーので、も…

眠いような眠くないような

父の北海道出張みやげの「ロイズ・ポテトチップチョコレート」。チョコの甘さに、ポテトチップのほんのり塩味がきいてておいしいです。 ところで昨日の「金妻コーナー」*1の中居はいつの中居ちゃん!?ねぇいつの!?たいそううつくしかったけども!!ていう…

カブってる

街歩いてると、黒ジャケ+ジーンズの組み合わせの服装の人がめちゃ多い。私も今日この組み合わせでしたが、会社でも自分入れて3人この組み合わせだったし・・・!まぁ定番で色あい的にも多いもんなぁ。ってか電車とかバスで、近くに同じ様な服装の人がいると…

ヒマ感まる出しな

二宮さんのドラマが決定してから、すでに来年の「いいとも春祭」に二宮さんが出るのを期待しているせっかち女です。何故なら「春祭」の司会が中居だから!! と。去年の1月に、二宮さんが「優しい時間」で「いいとも春祭」に出た時の事が、当時の自分の日記…