ジャニウェブSP

「中居の日本シリーズ篇」のレポのテンションがいまいち掴めないのはわたくしだけでしょうか。日本シリーズ戦を札幌ドームで観戦した中居さんは、「自由の女神」のような目をしていたそうです*1。確かにあのこは女神のようにかわいらしい目をしてるけどね!!でも「自由の女神」のような目って・・・。他、なかなかの言葉のチョイス+妙な文章で書かれているので、見れる方は是非ご覧になってみてください。わたしは会社のお昼休みの時に読んだのですが、どうにもこうにもあの不思議なテンションに困惑気味だったよ。
上は30歳の翔くんに始まり、下は11歳のニノちゃんまで*2。嵐って幅広い年齢からなるグループだったんだね!!(違)いや、翔くんそんなフケて見える!?そして二宮さんはまだ小学校も卒業してないように見えるんでしょうか!!今11歳ってことは、4歳から嵐やってる事になるけど(笑)!いや〜面白いなぁ。
にゅーすぜろ&しゅくだいくんはまだHDDの中。

*1:欧米か!のツッコミ付きですよもちろん(もちろん?)

*2:ゲームニッキ。韓国コンのMCでの何歳に見えるか話