2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル考えるのもなかなかめんどうだ

昨夜、眠い目をこすりながら「すぽると」でさくさんチェックをしていたら、トイレに起きてきた母に「誰…?ナカイくん?(さくさんをチラリと見て)…ああ…。あんた結局誰でもいいのね」と捨て台詞を吐かれたけど気にしねえ!トミイです。まるで人を尻軽女みた…

盲目期間

今なら真顔で言える。「中居と二宮がしぬほどかわいい」と…!ていうか2人してわたしのストライクビズ期間て何のご褒美なのか。疲れる(疲れる?)。すますまーとしくだいで見事にWパンチくらったよ。もーーっ!なぁーんーでーそんーなーにーかわいいのーか…

どんな時も忘れないように

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/10/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (79件) を見るということでまだ1週のみだけど見た! 引…

言わせてこれ

AAAドムコンDVDは無事18日に我が家へ到着したよー!そんでこの週末でとりあえず1周したけどまた別に書く! 19日のゼローに登場した絶っ世の美少女について書きます。あっ、ゼロの話だけどもさくらいくんの事じゃないよ!マサヒロナカイの事です。愕然としま…

あっちもこっちも

ゆうかん倶楽部。おもしろかった。ふつうにおもしろかった(「ふつうに」っていい言葉?)。わたしすんごいゆーりが好きです。かわいい。かしいちゃんも和が似合ってていいね!えみちぃもいいけど若干細すぎてお色気が足りない気がー。でもいいや。思ってた…

コトバノチカラ

昨日「DVDまだ来なくていいけど!」とか書いたら、ほんとに今日来なかったよ*1!コトバノチカラってこわいですね!!! *1:母がちょうど家にいない時に来たらしく不在票が

茶髪しんごは壮絶にかわいいよ(本文と一切関係ナシ)

ドームコンDVDはアマゾーンからまだ来てないよー。でも発送メール来たから明日には届くはず!・・・・いや!!まだ来なくていいけど!だってどうせ週末まで見れないから!生殺し状態だから!!…ところでみなさんはコンDVDを見る時どこの部屋で見てらっしゃるんで…

忘れた頃に

喉の次は鼻にも来たよ!風邪の余波が!そんなかぜっぴきのわたし宛に配達記録郵便でなんか来た、というので開けてみたらコレだった シンゴクオカード。スマプの2007年夏の思い出といったらコレだね☆ていうかコレしかないね☆(11月にやる例のスマプ賞イベはど…

筋肉痛が2日後にくるってヤバくね?

喉がいてーよぉ。オーラス前日に風邪の兆候あったからそれが来たなー。コン中は全然大丈夫だったけどね!そんでペンラ振ってた右腕が微妙に筋肉痛なんだけど普段運動しなさ過ぎかな!しかも来たのが翌日じゃなくて2日後ってのが「とうとう」って感じで悲しい…

この夏だけは きみとともに

Time…。東京ドーム・・・。オーラス…。行ってきたよーーーっ!!!当たり前すぎて逆に言いたくないけどやっぱし言う!!たのしかったーーーーーっっ!!!続々と上がってくるみなさんの幸せいっぱい夢いっぱいな、なんとも素敵な言葉で包まれたエントリをニヤニ…

大事を取ってほしいのはこのひと

なかい・・・入院してたなんて全然わからなかったよ・・・・(わかるわきゃないけど)。盲腸って手術しなくても大丈夫なの・・・?そのまんまで再発とかしないの・・・・?病院で寝てるのに「救急車呼んでください」って言っちゃった話とか笑ったけどさあ。看護婦さんに対…

憎いあんちくしょう

あっはっはっ。あ〜っはっはっはっはっはっ。ご覧になりました?「ゲムニッキX」とかいうやつ。もう今回ばかりは絵文字にすらむかつきます(特にピースマークとニコニコマーク)。こうやって二宮先生は「1日1日を大事にしろ」、「この世の中なんでも簡単に…

まだ続くよ食欲の秋

最近グループの方でつぶやいたらそれで満足してしまい本元のこっちの更新がおろそかになる、という状況に陥ってしまってます。いかんいかん。確実に日記の書き方を忘却(それでなくても元々たいしたこと略)。気付いたらもう明日あらしコンじゃないのさ!わ…

げつようびのてれび

北海道チョコポテトにまんまと捕まりました(ポリポリ)(まさに食べてる)。ロイズのポテトチップチョコレートが好きな方は、これも好きなのではないかと!(味が似てますから)うまいですよー!1度手をつけたらどんどん食べちゃうよー><(きけん)ただ容…

朝に布団から出たくない季節

あー秋だからかなんなのか知らないけど最近すごく食欲旺盛!(まるで育ち盛りのよう)(25さいなのに)とりあえず夕飯後にミニバームクーヘンをつまんでしまうのをやめたい。あ、CMでゴローがかわいらしく踊ってる北海道チョコポテト食べたいナー!(目標・…