茶髪しんごは壮絶にかわいいよ(本文と一切関係ナシ)

ドームコンDVDはアマゾーンからまだ来てないよー。でも発送メール来たから明日には届くはず!・・・・いや!!まだ来なくていいけど!だってどうせ週末まで見れないから!生殺し状態だから!!…ところでみなさんはコンDVDを見る時どこの部屋で見てらっしゃるんでしょうか。1人暮らしの方はどこの部屋もなにもないでしょうが、実家暮らしの方は自分の部屋で見るんですかねぇ。素朴な疑問。ちなみにわたしの部屋にゃあDVDどころかTVもないからね!(小学生の部屋じゃないよ!)(今時小学生も部屋にTVあるんじゃ…)なのでがっつりと居間のテレビジョンで見てるZE!でも家族がいる時にがっつり見るのはちょっとこっぱずかしいから、家族がいない時を見計らって見てるZE!(ちょう陰ながら)いや…わたしが「嵐ファン」ってことは家族も重々承知してるけど、家族の前でコンDVD見るのって恥ずかしくない…?なもんで、なるべく1人の時に見てるんだけど、休みの日に家族全員が長時間家からいなくなるという事が少ないので、がっつり見る機会がなかなかとれないのーっ!夜中に見るとあんまり大音量で見れないしさぁ…。やっぱそれなりの音量で見たいし…。ヘッドホンするのもなあ。ていうか良いヘッドホンがない。なのでいつもこまぎれにしか見れないのねコンDVD。あーはやくみたいぃー!!がっつり見たいよーっ!!!