スマヲタにもようやく夏が来るようです

あああ良かった…良かったねスマヲタ…!!!!!!他Gのツアー発表やらアルバム発売やらを横目に見ながら膝抱えて待ってた甲斐がありましたね今年は!!!!ツアータイトル「We are SMAP!」が泣ける。たとえ元ネタが「We Are The World」だったとしても泣ける。しかし演出が「世界平和や宇宙を意識」てまじ壮大すぎて吹くよね^^^^毎度毎度スマコンツアーコンセプト第一印象の「はぁ??www」感は異常。だからここはさすが、と言うべきですか。せかいへいわ…またコン中に説教臭い事聞かされるのかしら…と萎えの要素も無きにしもあらずですが、ツアーやってくれるだけありがたや。「世界平和」も「宇宙」が飲み込んでくれそうな気がする。ていうか宇宙までいったらあと行き着くとこないぞ(そして今「これは逆に面白くなってきた」のターン)。宇宙ってさー何、ドームがプラネタリウムみたいになったりするのかな><そしてスマが星座に扮して甘いセリフ言ったりするのかな><(星座すまっぷスリーズ)(別ジャンルが混じっている)。とにかく肝心のコンの前に日程云々やチケットとかチケットとかチケットの問題を解決せねばならんほか個人的な問題も色々あるけど、とりあえず万歳三唱。百唱でもいい。
最近はもう「スマコンがある」という事実さえあればたとえ参加出来なかったとしてもいいや…とゆう境地に達してきてます。すまっぷが5人でコンサートやってんならいいよその事だけで十分…って何これ解脱ですか。いや、もちろんそうは言っても絶対最低でも1公演は入りたいですけど!!!