2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃあ、行って来る。さよならじゃ(ry

と、たぶん何千回と使われてるであろうお決まりの文句を述べたところで、明日から7日まで関西へ旅に出てきます。まぁ祖母の七回忌に行くんですけど(旅っていうか法事)。法事で行くとは言っても法事自体は1日で済むんで、後はダラダラしたりダラダラしたり…

あらしって忙しいんじゃないの?のち婚カツ

そういえばうたばんで鳥マジック見てる時の口あんぐりなアホ面の二宮ちょうかわいくなかったですか〜?(思い出したように)(全体的に不自然にはしょられた編集でしたけど)。どんだけ鳥マジックに必死なんだよと思いながらも、その愛くるしさに思わずうっ…

こんな時に笑ってしまった検索ワード

「風船のようにでかい胸」・・・これはこないだのしくだいくんおっぱい祭りに関連してですか^^? 「つよし 酒癖」・・・はいはい 「二宮の身長」・・・じゃにーずうぇぶで見たら168cmだったよ><ちなみに自分と同じぐらいの身長の有名人があらしと共演して並んだ時…

しんごの携帯に「着信・中居」の文字が光る事態*1 *1:(中居からの着信があった時は)「うわーどうしたーすまっぷー」ってなる。by増刊号しんご談

くたばっちまえ アーメン

肝心要の第1話目を見逃すというとんでもなくありえない失態を犯しました婚カツ。おおゴットなんの罰ですか。最近松ケン先輩にうつつを抜かしてるから?それとも現在の二宮の髪型がどストライクなのに比べて中居の髪型何だあれwwwwとか思ってたから?そ…

サチコ思い通りに サチコ生きてごらん

まさかバナナの皮ですべって転びそうになるなんていう昭和のギャグでしかないような出来事が、この平成21年にガチで我が身に振りかかろうとは思いもしませんでした。春ですね。いやちょっと鞄を探りながら歩いてて下よく見てなかったとはいえ、バナナの皮な…

強風でしんだ

たっきゅんが土8でドラマやっちゃうぞーって訳でこれで翔潤とすまツートップがドラマ。今クールすまあらしヲタ大忙しだな!番宣とか番宣とか番宣とか。まぁ「番宣なんて全部追えるわけないやろがい」がスローガン(って)のダメヲタなんでそこそこ頑張って…