こんな時に笑ってしまった検索ワード

  • 「風船のようにでかい胸」・・・これはこないだのしくだいくんおっぱい祭りに関連してですか^^?
  • 「つよし 酒癖」・・・はいはい
  • 「二宮の身長」・・・じゃにーずうぇぶで見たら168cmだったよ><ちなみに自分と同じぐらいの身長の有名人があらしと共演して並んだ時、私との身長差ってあれぐらいなんだぁ・・・・と妄想します。うへへ
  • 「中居 胃」・・・これで数件引っかかってる件。ちょっとやっぱりみんな中居の胃を心配しているよ!!!胃っていうか体を!!!

昨夜は大丈夫と思っていながらグループの方でついついネガな事を書いてしまったり*1と、中2以上の心の揺れ方だったな自分。会見ですが冷静に見たら、主に記者の質問内容といい「なんなんだろうあの会見…」っつーようなものだったりするんですが、初見はつよしの答えに詰まる顔やフラッシュの凄さを見て辛くなり、そこまで気が回らなかった感じ。冷静なつもりでいても、やはり地味に動揺してるんだなー自分という事がわかりました。つよしも憔悴したような顔してましたが、しっかりはしていて、ちゃんと「つよし」だったし、あの4人が「大丈夫だよ」っつってんだから絶対大丈夫なんだよ!!と今は持ち直しとります。落ち込んで持ち直して・・・・の繰り返しはしょうがない。なんだかんだ考えても、結局最後は信じて待つしかないんだから。がんばれ〜負けんな〜!(小須田部長すきだったなぁ)

*1:読んでしまった方お目々汚し失礼しました