あらしって忙しいんじゃないの?のち婚カツ

そういえばうたばんで鳥マジック見てる時の口あんぐりなアホ面の二宮ちょうかわいくなかったですか〜?(思い出したように)(全体的に不自然にはしょられた編集でしたけど)。どんだけ鳥マジックに必死なんだよと思いながらも、その愛くるしさに思わずうっとりしてたら*1、ピンクのMCの人がめざとく見つけて「二宮、口閉じろ」ときっちり拾ってくれたのでもう何も言う事はありません。あと「ほろ酔いの二宮を相葉さんが激写!」とかはまぁ非常にかわいらしいんですけど、いま「酔い」とか「深夜一人」とかいう単語にビクッとしちゃうから素直に笑えないんだよねぇ。アハハハ(無表情)。しかしスクープは全員分やってほしかったなぁ。気になるじゃんかよ文字だけ見せられたら。歌のフォーメーションには「ひいいいいーっ」ともれなく上がりました。始まった途端、歌詞なんて見る余裕ねえ!!!(いつも見ないけど)ガシガシシャカリキダンス*2!!何度でも楽しめる!何度見ても全部追えないもん!まぁその分「視覚ありき」の曲になってるけど。にしてもほんと何で発売1ヵ月も先なのにもう露出?

そして先週見逃すという失態を犯した婚カツですが、見ました。今週は見ました。ふ、ふつう…!くにゆきさんふっつーの人!思った以上に(髪型以外)普通の人だったよーー!!(テンション上がるとこおかしい)普通すぎて新鮮でした。中居さんの芝居も過剰演技でなく*3、ちょうど良いテンションでとてもいいです。全体的に喋りのトーンが低めなのも良い。あと上田さんは少々美麗すぎやしまいかね。いつもよりさらに3割り増しぐらいで美麗。しかしだからと言ってあの商店街から一人浮いている訳ではない。それがすごい。ていうかもうちょっとあの兄弟のエピソードも見たいよー。「ヤス」って呼び方がいかにも舎弟ぽくて好きです。

*1:うっとりする箇所は間違ってない

*2:またの名を「中居のモノマネで使われるダンス」

*3:一時期苦手な時期あった