2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットペッパー

ホットペッパーのグルメサイトのCMに、スマ達が出るそうで。ホットペッパーのHPでCMが見られるのですが、メチャおもしろい。スマの昔の映像や、ライブDVDの映像に、例の関西弁のアテレコが勝手に付けられてるんですが、かなり笑った。まだ見てない…

ものすごい雨でした

さっき、ものすごい雨&カミナリが。どっか近くに落ちたんじゃないかと思うぐらいの音が轟いてました。コワ。「26時間TV」の記者会見があったらしいですね。「めざまし」でやったみたいですが、朝は「ズームイン」派なのでフツーに見逃した。中居さんは…

メガネ。

「いいとも」に中居さん復帰してましたね〜。やはりまだ完治はしてないようだけど、仕事始められるぐらいにはなって何よりです。何はともあれ、メガネ中居はいいわ〜。もちろん、メガネが取れる状態になるのが1番いいんだけど、メガネ中居好きとしては見ら…

光、OK?

今日、帰りの電車の中でスマさん達のNTT広告発見。1人ずつ映ってるバージョンと、この前新聞の中1面に載ってた5スマバージョンとで、車両がおスマさんだらけ。ちなみに1人ずつバージョンで私が見たのは、中居さんと木村さん。いいなぁ。この広告欲し…

食あたりといろいろ

食あたりになったらしく、お腹ピーピー状態が続いた昨日。O−157だったらどうしようかと思ったよ。これからの季節、気をつけなければ。 ところで、1日でだいたい治ってしまった私の食あたりなんぞと違い、完治するまで2〜3週間かかると言われてる中居…

気になるシリーズ

*中居さんが「いいとも」お休み。12年皆勤賞だったのに、今日で記録がやぶれてしまいました。中居さんも悔しがってたそうで・・(byタモさん)。ウイルス性結膜炎か。「僕らの音楽」で見た時も腫れも大きく、大丈夫なんかと心配でしたが・・。しっかり…

23歳

おぉ、昨日は二宮さんのお誕生日ではないですか。おめでとうです。23歳か〜。しばらくの間は二宮さんと同い年だ。でもまぁ、これほど“10代”な感じの23歳もめずらしいねぇ。さすが“永遠の17歳”。何はともあれ、よい23歳のお年を。嵐コンもあと1ヶ…

さっ㌧のデェトww(ミーハー女子中高生ファン風)

あの次長課長井上さんのおもしろデート。前に見たんですが、今日お昼に再放送でやってたのでまた見てしまいました。まぁあれの全部が全部、本気の「素」って訳じゃないだろうし、TV上での事って所も多かれ少なかれあるでしょうが、自分の中で井上さんはあ…

申し込みする前にお金おろさなければ

「僕らの音楽」。リアルタイムではメールしながら見てたのでわからなかったんですが、後で見返して。中居さんのおっきい目がエラく腫れてるではないですかっ。ネットによると、今週の「いいとも」でも腫れてたそうで(「いいとも」も見れてない)。こないだ…

今日になって

やっとこさ青い封筒が到着。まったくなんとギリギリな。で、7500円て、2年連続値上がりですか。それでも競争率が落ちるなんてことになるわきゃないし、全くじゃにーずさんはいくら儲かるのでしょうか。 さ〜これから、日程あーだこーだと考えて振込みし…

青い封筒が

届かないな〜、と書いた翌日にスマコンツアー発表。でもまだ青い封筒は届いてません。あのー。締め切りが6月20日なんですけど。締め切り1週間を切っても申し込み用紙が届かないというあわただしさ。大丈夫なんだろうな、コン事務よ。せめて明日には届い…

青い封筒が・・・

もうそろそろ届いてもいい頃なのになぁ。去年はいつ届いたっけか??毎日「届いてないかしら」、とソワソワして家に帰るのだけども、いつも無駄なソワソワに終わる。スマはお知らせ届くの遅いからな〜。嵐さんは夏コンの何ヶ月も前にお知らせ届くのにね。他…

笑金

「ハリセンボン」。おもしろいね。あのおばちゃん顔の近藤春菜の若さにビックリしたよ。死神ちゃん*1(笑)も若いけど。前に1度何かで見たことあったけど、1回見たら忘れないね。この2人は。はるかちゃんにはるなちゃんって、名前メチャかわいいじゃない…

正広さんのは痛い

「いいとも増刊号」での中居さん考案“靴隠しゲーム”。なんだその小学生の遊びみたいの(笑)。でもみなさん、いつのまにかすごい盛り上がってるね。考案者本人が1番ノリノリに見えたけど(笑)。キンコン梶原さんが、みんなからシッペを受けた時の「まさひ…

いよいよ梅雨に入るの?

今日、電車に乗ってる時エラく揺れるので(しかもつり革を掴める位置でない)、持ってた傘で体を支えてバランスをとっていたら、傘が微妙に曲がってしまった。だから梅雨やだなー(梅雨のせいでない)。髪もセットしたってすぐ湿気でダメになる。北海道は梅…

とりあえず。

今回のスマスマは「マイケルSP」であり、「スマめんこいSP」でもあったんだと思う。小ツボがありすぎて上げきれないよ!あの、マイケル登場時のスマの「ポカーン顔」はまさしく「ポカーン顔」のお手本のような顔だった。しばらく誰も声も上げないし。ホ…

こんな人がこんなとこに。

・スマスマにマイケルが。 ・安田顕さんがNHKドラマに。 ・佐藤のシゲさんは月9に。 ・「電車男・特別編」に次長課長が。そして北村一輝さんの「IT社長」ってのも楽しみじゃないですか。 以上ネットで知った、自分の気になる人がこんなところに。