笑金

「ハリセンボン」。おもしろいね。あのおばちゃん顔の近藤春菜の若さにビックリしたよ。死神ちゃん*1(笑)も若いけど。前に1度何かで見たことあったけど、1回見たら忘れないね。この2人は。はるかちゃんにはるなちゃんって、名前メチャかわいいじゃないですか(笑)。
あー、チュートリアルだ。スキューバダイビングネタ。今のところ自分の知る限り、チュートのネタが見れる確率あるの「笑金」ぐらいしかないんだよなぁ。「爆オン」にも出てんのかな?後なんか出てるっけ?やはり関東での出現率はまだ低い。なので2人の普段のキャラがよくわからない。特に徳井さん。見るときはいつも漫才・コントでの変な気持ち悪いキャラだから(笑)。あれ、普段もあんな人なの?(それは)