正広さんのは痛い

「いいとも増刊号」での中居さん考案“靴隠しゲーム”。なんだその小学生の遊びみたいの(笑)。でもみなさん、いつのまにかすごい盛り上がってるね。考案者本人が1番ノリノリに見えたけど(笑)。キンコン梶原さんが、みんなからシッペを受けた時の「まさひろさんのが1番痛い」ってのがツボ。「まさひろさん」ってなんで急に下の名前で。
こないだのスマスマ「マイケルSP」。マイケル登場まで、40回以上も歌ってたそうですね(@ワッツ)。そして2時間以上も待たされて。見ててなんとなくピリピリムードに感じたのは、そのせいだったのか。歌の曲が途中で切れた後、慎吾が倒れこんで笑っちゃってたの、「もう何回目だよ〜」って感じのリアクションなのね。TVで流すのは、ほんの1部分だろうけどねぇ。お疲れさんです。でもマイケルで、そんなんどっかいっちゃったんじゃないでしょうか。