2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いよね昨日今日と

いつまでも辛気臭いエントリが上のまま放置しとくのもなんなので更新アゲアゲ(字面だけ陽気)。ネガなもんにまでお星すみません。ケンカしてても好物を食わせりゃすぐに機嫌がよくなり謝りに行って仲直りするトモコレ住人を「いいねあんたら単純で…」と空ろ…

明日に向かって吠えろ

実はただ今絶賛鬱期だよこんにちは!!!(カラ元気)

ブルーノさん

おま、いい加減トモコレ以外の話しろよwwwwって感じですが、これだけ報告させてください。順調に交際を続けていた「マツジュン」と「トミイさん(仮称)」がめでたく結婚しました!松本トミイ(仮称)です!おめでとう!神と結婚出来るなんてゲームでし…

その後

お星さまいつもありがとうございます。あれからもトモダチは順調に進み、ニノの部屋でWiiに興ずる大宮*1を生温い目で見守ったり、「やさしくするだけが『やさしさ』とは限りません」という中居先生の厳しくもありがた〜いお言葉を賜ったり、「辛いものが食…

トモダチコレクション

トモダチコレクション出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/06/18メディア: Video Game購入: 71人 クリック: 1,095回この商品を含むブログ (251件) を見る最近いろんな所でやってる方を見かけて、面白そうだったので買ってみました(完全に流れに乗りました…

仁侠バースデー

1日遅れでごめん。つよし35さいおめでとう!!いやーあの時を考えると普通に祝う事が出来て心の底からうれしいです。仁侠ヘルパも昨日見ましたが、またこうしてつよしのドラマを見る事が出来て以下同文。何でもないような事が幸せだったとおもーうー(虎舞…

Mラバ歌の二宮衣装はひとり米米クラブみたいでした(本文と一切関係なし)

去年の夏、本屋で松ケン先輩イメージキャラクターの「角川文庫夏の100冊フェア」がディスプレイされてるの見て、「うわーなんかこの松ケン二宮っぽいwww二宮で限定カバーとか出されたら絶対踊らされて買っちゃうとこだったしw」と思った事をはっきり覚え…

主に髪型についての割とどうでもいい話

昨日まさひろのウコンCM初めて目にしたんですけどオッサン濃度200パー過ぎて笑ろた。胃腸関係CMはとりあえずサラリーマンが踊るのがデフォ。それにしても「じたんがウコンのCM出るお><」*1って何だか時の流れが感じられていいですね^^クランキーがあって…