明日に向かって吠えろ

実はただ今絶賛鬱期だよこんにちは!!!(カラ元気)


ここであんまし湿っぽい事は書きたくないんですが、まぁ主に会社での人間の関係について鬱ってるんですけどもー(書くんかい)。昨日まで仲良かった人から急に態度変えられた><…って小6の女子か。思い当たる原因はあれど、その事ならむしろ怒るの私の方なんですけど^^しかし自分が気がついてない他の原因があるかもしれないよね。極力こっちは変わらず接するようにしてるんだけども。プラスして他諸々の悩みも重なり結構落ち気味。まったくトモコレの人間関係気にしてる場合じゃないお^^^^今週末にはブルーノさんにも会えるというのに、悩みの占める割合がでかくて心の底から楽しみに出来てないというなんとも残念な状態であります。やはりリアルが健全でこそヲタ事も全力で楽しめる、ってもんなんですね。なんだかんだ言っても基盤の生活が大事ですからねぇ。会社に色々と話を聞いて相談に乗ってくれる人がいるのでまだ助かってますが。しかしブルーノさんが楽しみなのは間違いないので、しっかりと目に焼き付けてこようとおもいます。
そんな鬱期のヲタ話題といえば、なかいの頭がキューピーに!かわいい!!…のか果たして(え?)とか、髪型といえば26時間テレビにおける二宮の髪型は…どういう状態だったのあれとか、仁侠ヘルパでとにかく毎週泣いてますそして先週で本格的にメイサに惚れました彦一さんには最初から惚れてますとか、デズニーとジャニズ事務所というこの2大帝国のコラボは非常に興味ありますが行ける気がまるでしないとか、それなりに追ってます。まぁべそべそしてても仕方がないのでぼちぼち頑張りますよ。がんばれ〜負けんな〜ちからの〜限り生きてやれ〜(前も書いたけど小須田部長好きだったんだよ)