2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年 大安

ひゃっほう!あらし会員証もろもろ&ドーム申し込み一式きたぞー!15日に入会費振り込んで今回のドムコン申し込みに間に合うんか微妙かなーと思ってた所、「間に合うみたいですよー」と教えていただきJネット確認してみるとそう書いてあったのでアセリはして…

ふりーすたいる

さとし個展に行ってこれたよ!!って事で昨日27日に行ってまいりました。直前までまっったく行く(というか応募する)予定はなかったんですが!ネット巡回しててもやはり整理券の競争率は高いらしいし(そりゃ当然だよな)、「まぁ申し込まないよりは・・・・」…

ドーム×5

ここ最近ゴールデン司会やらTFP出演決定やらさとし個展騒動やらととにかく矢継ぎ早に色んなニュースがバシバシ入ってきて1つ1つの事にゆっくり喜んだりモヤーンとしたりする暇が与えられない、で有名な(長)嵐界隈ですが、デカいのキタね!!5大ドーム公演…

愛用バトン

ラミさん(id:SODAPOP)から頂きましたバトンですよ!ありがとうございまーす!みなさんの拝見して面白い!と思ってましたが、いざ自分がやると案の定どうにも女子力の低い結果に(残念)。写真もちょこちょこあります

ステッパンゴーたっきゅん総理

おねえまんずのさとしにビッッッックリするぐらい癒されましたこんばんわ。なんであのひとあんなにかわいいんだろう・・・・・と思わず改めて考えるくらい。さとしは見るだけでなく考えるだけでマイナスイオン効果があるとおもう。さて!ステゴーフラゲってきたよ…

供給過多

うたばん・えむすて・音楽戦士と、供給過多で書く気が無くなる癖がまた出てますよー。ていうかグループダイアリの方でちまちま更新して、さらにアンテナ巡回でみなさんの感想やらを読んでるうちに満足しちゃってそのままパターンが多い。とりあえず一連の番…

お星様ポチポチどうもありがとうございます!いちいち過敏に反応するのもちょっとUZAIかな!と思いふだんは自重してますが、頂く度にめちゃうれしいでーす!!グループの方にもお星つけてくださってる方もありがとうございます…!

必殺・めんどくさい時の箇条書き(すますま〜しくだいくん)

ろくろコーナーはやたらと2TOP絡みや5スマ萌えが多いので地味に楽しみにしてます(しかしいつの撮りなんだこれは)(中居の車検話ひさびさに聞いたな〜)(たぶん10回くらい聞いた) 毎回毎回、上2人だけ頭にタオル巻いてるとか 鶴ちゃんのギャグ(?)に異…

はてなおやつ出し(会社篇)

最近どうも口の周り中心にニキビ(年齢的には吹き出物かw)が出来るなぁと思ったら、チョコ系中心にお菓子を食べ過ぎなんじゃね〜?という疑いが。疑いもなにも実際食べてるんだけど!考えてみたら、朝会社に着いて1時間ほどしたら早くも「…なんかお腹すい…

新番組うぇい!

始まる前から「まったくおもしろそうな気がしない!」と評判のあらし冠番組おめでとう!(←嫌味にしか聞こえない書き方)だけど冠番組だしゴールデンだしレギュラー増えるしおめでたいよね。ただOTK的にはゴールデンでアレもコレもきれいに準備されてる豪華…

はてなかばん中身出し

外はまだ雪降っててさみーよー。って事で引きこもり日曜でヒマなので、流行のかばん中身出しでもやらせて頂こうかとおもいます。カラフルだったりかわいらしいみなさんの中身に比べて味気無い感じで出すほどのものでもないですが、よろしければどぞー。