必殺・めんどくさい時の箇条書き(すますま〜しくだいくん)

  • ろくろコーナーはやたらと2TOP絡みや5スマ萌えが多いので地味に楽しみにしてます(しかしいつの撮りなんだこれは)(中居の車検話ひさびさに聞いたな〜)(たぶん10回くらい聞いた)
  • 毎回毎回、上2人だけ頭にタオル巻いてるとか
  • 鶴ちゃんのギャグ(?)に異様に上2人だけ反応がよいとか
  • なかいの「スイーツ」に食いつくきむらとか
  • きむら作品にやたらコメントするなかいとか(ただ喋ってるだけで萌える2人ってすげーな)(それで萌えられる自分がすごいのか)
  • 作品見るのも結構楽しみなんだよね!しんごのはやっぱ独創的で出来上がりが面白い(なかいも毎回意外に上手いし!)(今回は「学生が授業で作った風」だったけど)(ファーギーGJ)
  • ねえ、なかいって痩せれば痩せるほどエロいよね!(唐突)
  • どうした嵐の宿題くん!!(思わず正式名称)ももも萌えの宝石箱!!
  • 「相葉ランド」ってまた唐突で意味わかんねー!
  • けど楽しー!!!
  • 二宮さんにひょいと位置をもどされる相葉さんがーーー!!
  • ところでみなさんが1番萌えたのは翔潤ですか、それともにのあいですか
  • なにを隠そうわたしが萌えたのは「さとじゅん」(智潤)です
  • さとじゅんがあの白い物体(名前が覚えられん)を2人でぺったんぺったんしたとこー!
  • しかし今回ばかりは翔潤派*1のみなさんの命を心配しました(気を確かに!)
  • 翔潤萌えはあまりしないタチなんですが、絡みが多くてビックリしたよ!翌日異常気象にでもなったらどうしようかと!(めずらしいから)
  • そしてなんだかんだいいながらも爆笑大賞は「松本汁」に尽きる(やっぱりさくらいくんには勝てないや〜)
  • それからあんたらゲストのゆいちゃんほったらかしにしすぎなこと気づいてるかな^^

*1:「清純派」みたい