ステッパンゴーたっきゅん総理

おねえまんずのさとしにビッッッックリするぐらい癒されましたこんばんわ。なんであのひとあんなにかわいいんだろう・・・・・と思わず改めて考えるくらい。さとしは見るだけでなく考えるだけでマイナスイオン効果があるとおもう。さて!ステゴーフラゲってきたよー!ちなみに初回盤のみ。通常は買うかレンタルか追々考える!(「即買う」にならないヲタでごめんね^^)でもジャケは通常のが躍動感があって好きなんだよなー・・・・。うーん。迷う。白背景に衣装原色のジャケもPVも大好きー!!あ、初回DVDはまだ見てないよ楽しみ!それから大変!!あの視聴率男が総理大臣になるらしいよ!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000045-spn-ent
な に こ れ !ちょーーーおもしろそうじゃん・・・・・!!!へーろースタッフなんで内容的にもまぁ安心カナー*1だし、何より「木村総理」って言葉だけで飯3杯はいける。あんなイケメンキャワなのが総理大臣になっちゃう日本最高><でもその何倍も国の行く末が心配><ってことで、4月クールは猟奇的なつよしもあるし忙しいよ!!忙しいけどライブはやるよね^^(さりげなく)あと今日は「目の大きいえなりくん」ことナカイマサヒロさんが坊主お披露目。 な に あ の 色 気 !やっぱ坊主も似合うわ〜あのひと超〜美形だからさ☆(自重)(でも本気)なんで坊主ってあんなエロいんだろうね!坊主にのみやさんもなんか妙な色気あったもんね!自担2人の髪型が正反対すぎて非常におもしろいです
あ!頂いてるバトン明日あたりやらせてもらいまーす!

*1:へーろー好き。映画見に行ってないけど(笑)