愛用バトン

ラミさん(id:SODAPOP)から頂きましたバトンですよ!ありがとうございまーす!みなさんの拝見して面白い!と思ってましたが、いざ自分がやると案の定どうにも女子力の低い結果に(残念)。写真もちょこちょこあります

携帯

こないだかばんの中身出しでも晒しましたがauW43T。使い初めてもうすぐ2年かなーたぶん。ブッ壊れない限りあと1年は使うとおもいます

財布


こちらもかばん出しのときチラっと出しましたがrebecca taylorの。誕プレで貰ったものです。もうだいぶ使ってるんで、そろそろ新しいの欲しいな〜と。今度は明るめの色の!

免許は持ってますが、バリバリのペーパーです。ちなみにうちにある車はマツダプレマシー。前車のTOYOTAマーク2のがやっぱし乗り心地よかったな(笑)

香水

アナスイ シークレットウィッシュ EDT 30ML
香水ってあんまりしないタチなんで持ってんのがこれだけ。この瓶も香りも好きです。ほんと気が向いた時にするぐらい。

シャンプー

プラセナ シャンプー 400ml
これ↑とモッズヘア・ボリュームアップシャンプーをとっかえひっかえ使ってます。ねこっ毛+細い髪質ですぐぺたんこ…。コシとハリをください!

ボディソープ

固形石鹸派。あるのを適当に使ってます

洗顔

朝はぬるま湯だけで洗顔洗顔フォーム使うと油分取りすぎちゃってあんまりよくないらしいんで、さいきん朝は使わないようにしてみました。使わなくてもなんの問題もなし。夜はカタログハウスで買ってる洗顔パウダーをネットで泡立てて使ってます。

今は茶系のブーツ履くのが多いかなー。パンプスは朝寒いんで最近履いてない(オシャレより保温)。あーあとかわいいスニーカーほしい!

帽子

帽子似合わないっつーのもあるけど、ぺたんこ髪が更にへたるので被んない。見事に1コも持ってないよ…!

歯磨き

クリニカ。歯医者に行くのが死ぬほど嫌いなんで(子供)歯磨きはちょう念入りにするよ!

釣竿

なぜここで釣竿(笑)。もってないでーす

リップクリーム

DHCの薬用リップクリーム。なかなかいいですよ。

ファンデーション

ファインフィットのリキッドタイプ。伸びがいいので。って他のをあんま知らないけど。

バイク

持ってない。けど乗ってみたい。

生理痛の時に飲むぐらいかな

マフラー


よく使ってんのがこの3つ。青いのはラメが入ってんのがかわいくてお気に入りです。

自転車

どっかのホームセンターで買ったやつ。最近乗らなくなったなぁ。

マスカラ

ポーチに1つしか入ってない。インテグレートのセパレート&カールマスカラEX。しかもこれすらほとんど使わないからね!マスカラ塗ったあのバサバサ感が慣れの問題なんだろうけど、どうも気になってつけるのが好きじゃない(完全女子失格)。代わりといっちゃなんですが、クレージュのクリアマスカラつけてます。

指輪

ぎゃー指輪も出せるようなの持ってない…!ていうか指輪も普段しません。……どんどん女子力の低さを見せつけてるだけのような気が…。

ストラップ

おなじみキューピーガンちゃんストラップです^^

もう何年も同じの。特にこだわりはないっすよー

腕時計


仕事時その他含めほとんど左のシンプルなINEDの時計してます。右のはお土産で貰ったレスポの。遊びん時なんかはこっち使ったりもします。でも電池が切れたらしく止まった…。

煙草

すいませんよ。別に吸いたいと思ったこともないなー。

コンビニ

セブンかNEWDAYSに行くのが多いです。通勤ルートにあるから。

お茶

ウーロン茶だろうが麦茶だろうがなんでも!うちで飲んでるのは、はとむぎ茶。センナ茶を便秘時に1回飲んだことあるけど、初めてのひとは量考えて飲んだ方がいいよ!ひどい事になるから!(なったらしい)

飲料水

普段はほとんど買いません。買う時はいつもボルビックかなーなんとなく。

恋してる?

唐突だなwwwしてるしてるー!(棒読み)

手帳


こないだ何年かぶりに買ってみた。ちょこちょこっとしたのをメモる程度なんで、LOFTの500円手帳。

ピアス

穴あいてないです。してみたいけど若干こわい(極度のこわがり)

下着の色

白もブルーもピンクも黒も色々あるけど!ただ色っぽーいのはない(…)

米…?要所要所によくわからん質問がwwでも米はだいすき!ご飯に合うおかずもだいすき!

理想の人

行動力のあるひと。理想っていうか尊敬する。

お酒

飲めなくはないけど、あんまし飲む方ではないかな。チューハイとかそんなもんです。

サングラス

もってない!

特にこの色が好き!っつーのはないですが、オレンジとか暖色系のが好きかな。こないだのかばん出しの中身は黒系多いけど(笑)。

ゲーム

持ってるゲーム機はニンテンドー64PS2、DS。あとスーファミwwでもDS以外は使ってないに等しい。RPGの類いはちょっと行き詰まるともれなく途中で投げ出します。今DSどうぶつの森で「あいばちゃん」(女)をプレイしてるよ☆

好きなタイプ

付き合うならあいばさんがいいです><逆に自担NNコンビ*1みたいな人と付き合いたくはないかなww付き合いたくないというか合わないとおもう(笑)

今は茶系色でミディアムぐらいの長さ。もうちょい落ち着いた色にしたいんでそろそろ美容院いこう。パーマかけたいよ!

愛用品を知りたい5人を指名

なんかいま他のバトンも出回っててよくわからんので、アンカー!

*1:NかいNのみや