供給過多

うたばん・えむすて・音楽戦士と、供給過多で書く気が無くなる癖がまた出てますよー。ていうかグループダイアリの方でちまちま更新して、さらにアンテナ巡回でみなさんの感想やらを読んでるうちに満足しちゃってそのままパターンが多い。とりあえず一連の番組見てわかった事は、この曲のサクさんは何故かB-BOY仕様で行くということです。他メンは番組によって衣装テイスト変わったりしてるのに、SHOWさんはかたくなにバンダナonキャップwwwまぁこのSHOWさんスタイル別に嫌いじゃないからいいけど、たまには違う感じの衣装も見たいな!あと音楽戦士で、にのみやさんが肩チラ見せで誘惑してきたのにイラっとしながらも萌えてしまったので惨敗^^でもそのにのみやさんの後ろで何気にSHOWさんも少しはだけてたのを見逃しませんでしたよ^^
あっ、今日は少クラプレミアムだね!!普段は見てない番組*1だから忘れないように録画も朝からしといた!

*1:見てないというかちょうど家族そろって夕飯の時間帯なんで、ちょっと見づらいww