はてなかばん中身出し

外はまだ雪降っててさみーよー。って事で引きこもり日曜でヒマなので、流行のかばん中身出しでもやらせて頂こうかとおもいます。カラフルだったりかわいらしいみなさんの中身に比べて味気無い感じで出すほどのものでもないですが、よろしければどぞー。

…なんかこう並べると改めて地味だね!色味的に!一応説明しますと

  • 1番上左から:ポーチ・財布・あいぽっど・キシリトールガム
  • 2段目左から:鏡・目薬・定期入れ・カギ
  • 1番下左から:タオル(色が同一化してて見づらい)・クシ

財布は何年か前に母さんから誕プレで貰ったもの。あいぽっどは30Gの白で、なんの可愛げもない付属品で入ってた黒いケース使ってます。もっとかわいいの欲しい。キシリトールはお菓子とか食べた後噛んでるよ。鏡はアナスイ。定期入れはサマンサのですがピンクがだいぶ色褪せてるな…。カギにはプーさんキーホルダー。タオルもこの画像じゃわかんないけどプーさん。別に特別プー好きなつもりじゃないけど気付いたらプーグッズ多いなぁ。クシはなぜかコカコーラ!ずーっと持ってるけど何処で買ったんだこれ。これプラスお弁当持ってく日もあります。携帯は撮影で使ったんで入ってないけど、ついでに晒しますとW43T

これにキューピーガンちゃんが揺れてます。もちろんサクさんの影響モロ受けだよ^^

かばんはよく使ってんのが↑です。たぶん5千円ぐらいで買ったやっすいやつ。あとはその日の服によって変えたりしてます。
で、ポーチの中身ですがみんなちゃんと色々持ち歩いてるんだね!うちのポーチ*1の中身なんてコレだよ!

パウダー・リップ・ポーチについてた鏡・ばんそうこう。(注:中学生のポーチの中身ではない)(いまどき中学生でももっとちゃんとしてるんじゃ)25歳のポーチの中身として少々残念(少々?)。あ、家にちゃんと他の化粧道具入ってるポーチもありますよもちろん。ただ普段化粧直しにこれぐらいしか使わないからさぁ・・・。
人様のかばんの中身って見てて参考になったりするから楽しいねー!自分ももっと頑張ろういろいろと。

*1:上のマリクワのめっちゃコンパクトなの