めずらしく感想

あいばまさきは永遠のアイドル!ってことで今更しゅくだいくんの話すいません。6歳児にまで不評なモサミヤさん。いかんせん需要がなさすぎるモサミヤさん。ねぇ、モサミヤ推しのひとってドコにいるの?まさかこの世で私1人って訳じゃないよね?ってぐらいの勢いで見かけない気がするんだけど。も〜清原にでもなんでもなってしまえ!(なぜ清原だったんだ)モサミヤが好きだからって別に執着はしません。どんどん変えればいい。たとえどんどん変えた所で間違ってもN居さんみたいなウッドペッカー*1にはならないでしょ?あと「今1番怖いもの」を答えられないままさとしに回されたにのみやが好きです(「鮫」はおもしろすぎる)(でもさとしに回すためにワザと答えなかったんじゃ・・・とか一瞬考えちゃったのはさすがに深読みしすぎだね自分^^)。ツッコミやイジリ芸は匠級でも、ボケとなると本気で笑えないぐらいスベったりするにのみやさんがすごく好きだわ。サクさんの場合スベってる状況すら笑えるので、ある意味スベリ知らず。あとなんつっても「じゅんのすけ」!若いって素晴らしいね!

*1:あれもセットの仕方かなぁとは思うけど