新番組うぇい!

始まる前から「まったくおもしろそうな気がしない!」と評判のあらし冠番組おめでとう!(←嫌味にしか聞こえない書き方)だけど冠番組だしゴールデンだしレギュラー増えるしおめでたいよね。ただOTK的にはゴールデンでアレもコレもきれいに準備されてる豪華な番組よりも(以下略)ですが、まぁ見る前から「絶対つまんねー」と決め付けるのもなんなのでとりあえず楽しみに待つよ!ていうかあらしって教養番組的なの多いね・・・。存在が大きくなればなるほどOTKニーズから離れたお仕事が増えてきたりするのは、しょうがない事なのかなぁ(それに関しちゃSマップで慣れっこだけどー!)(悲しいかな)「売れてる」って時として(OTK的に)非常にやっかいなモノになったりするけど、でもやっぱり好きなひと達が人気があるのはうれしいし・・・で、なんかOTKってつくづくやっかいだなーでもやめられないんだなーと妙にボンヤリ考えてしまった仏滅の夜。
・・・・って「楽しみに待つ!」とか書いといて終わり方が不穏すぎるwwwwwwがんばれ番組P!!OTの期待をいい意味で裏切ってくれ!