うるう年 大安


ひゃっほう!あらし会員証もろもろ&ドーム申し込み一式きたぞー!15日に入会費振り込んで今回のドムコン申し込みに間に合うんか微妙かなーと思ってた所、「間に合うみたいですよー」と教えていただきJネット確認してみるとそう書いてあったのでアセリはしてませんでしたが、実際届いて一安心。ちなみに会員証番号は24万台でしたよ(にしてもあらし会員証はアレだね。随分とカラフルだね)。そんで肝心の振り込みですが、とりあえず東京な。地方遠征は・・・なしかなー今回も。遠征ていまだに未知の世界。一緒する人もいないし!かといって「誰か一緒に入りませんか!」なんて言う勇気もてんでないし!相変わらずチキン過ぎて泣ける。チキンはヲタ行動の敵だね…ヘヘヘ(やさぐれ)。うちの母や妹や妹の友達やらなんやらも行きたい言ってるし、嵐友の申し込んだ分もどうなるかだしその辺の兼ね合いが難しいなぁ。ていうか無事当りますよう。
ででで!「致命的にダサい」と巷で噂のスマプ新曲ジャケですが、ほんとにださいね!(直球)どうしてくれようこのダサさ。曲自体は佐々木ドラマで毎週聴いてるおかげで、だんだん耳に馴染んで好きになってきたのに(軽く口ずさむぐらい)ジャケがコレって購買意欲ガタ落ちなんだんけど^^まぁ△のジャケよりかはマシかなぁ・・・・と思わなくもないけど、ジャケがどれだけ大事かもっと勉強してビクター><せっかく弾ファジャケ*1で「やれば出来る子!」って思ったのに!ていうか弾ファで全力出し過ぎて力尽きちゃったのかな^^(よわい)こうなるとPVも心配になってくるよね^^

*1:あくまでジャケ