やっぱ天性アイドルだわ

タイトルは、放水しただけでキャーキャー言われロープでムスコを痛めながらも(すごい表現だな)いつものプリティスマイルを振りまくあいば消防署長を見ての感想(若干遅い話題すいません)。あいばさんがやると普通の事も3倍面白くて3倍かわいらしくなるねぇ(にやにや)。しくだいでも里田のまいちんとのおバカ対決をにやにやしながら見てました(「徳川埋蔵」うたばんでしぬほどわろた)。まいちん(なんて普段呼ばないけど)は嫌味のないおバカキャラで非常にかわいらしいナ〜。「相葉ランド」いいけど、動きがフリーになるとゲストほったらかしになりがちだから気をつけて><鬼ごっこってあんたらメンバーしか狙ってないよ^^

そのまま

そのまま

そして突然話変わるけどスマプ新曲は意外にもちゃんとフラゲって来たよ!(意外にもて)あんだけ「ださいジャケで購買意欲ガタ落ち」とか言ってたけど曲はすきなんだよなぁ。これ秘かにちょういい曲じゃね?(秘かなのか)ジャケ通りPVも少々残念な感じだったけども。何故カセリョなのかが疑問だけども。まぁ久々に5人だけのETもあったし大目に見ていいカナ!(やすい)ナカイのおししょーさん(@西遊記)みたいな衣装も謎だったけど。あと昨日のスマスマはこれに言及せずにいられないGALたっきゅん☆「きむらさんギャル似合いすぎwww」って思ったけど、元々ギャルなんだから似合って当たり前だったね^^ごめんごめん☆ついでに言うとナカイさんの女装はギャルよりお嬢さんブリッコ系を推します(計算マコちゃんカムバック!)。シンゴさんの女装は言わずもがなですが、ゴローさんの女装もかわいいよね〜今回の雫ちゃんといい凜ちゃんといいコントの子役女の子はだいたいゴロさんがやってるしさ。つよしはキューティーツニーがかわいい(結局全員女装趣味)(語弊あり)。ゴロはるみはゴロさんの真髄を見た。