花粉症を認めたくない気持ちはよくわかる

え?カレンダー?なにそれおいしいの?状態のアマゾーン注文組ですこんばんは。つーか各所で評判良過ぎて若干恐ろしいぐらいだなあらし(笑)!!うおおお早く見たいいい!今日発送メール来てたから明日には届くよネ!あと待ちに待ちまくったTimeコンDVDね!なんかこう次から次へとホイホイ供給されると気持ちがついていかないね!
気持ちがついていかないので昨夜のエムステの話します。まずしょっぱなからズニアさんにド肝ぬかれました。そりゃーえむすてで見たあのかんじゃにさんズッコケ男道ぶりぐらいに。100人以上のズニアによる圧巻すぎるパフォーマンスがカオスすぎてもうスマプも見てないうちから危うくお腹いっぱいに。あのなんもかんも詰めに詰め込んで有無をも言わせぬ感じが非常にじゃにーずっぽくて、ああーほんと楽しいなじゃにーずって。ほんと何なんだろうねじゃにーずって。と、じゃにーずの存在についてまで考える始末(ジャニーズリクツジャナイ!)。ズニアっこの事もわかるようになったら楽しいんだろなーフフフ(しかし頭のどこかで手は出さないようにしようとしている)
で!すまぷですが全員ビズアル絶好調期!やはり今のシンゴが好みすぎる(ただきむらさんは髪をもうちょい切って貰った方が好きです><)。ナカイさんは△の時ばりのもこもこ衣装*1で。だけど(さらっと)。あとトーク時ツートプ並びの席順だったね!!(過敏反応上等)(いわゆるあらしで言う翔潤)(だとおもう)アンポンタントリオ*2のわちゃっぷりもあって和む和む。ナカイがえむすてであんな楽しそうに笑いながら話してんの珍しいねえwwでさぁでさぁ!歌!上手かったよね!?(あくまでスマプ比)(おそるおそる)めずらしく安心して聞けたもん。あと歌時のナカイさんがものすごく儚かった(たぶん痩せてるから)。なので潔くキュンキュンしました^^(負け)マイブームだかなんだか知らないけどあの変顔を何回もやるようなしつこさは相変わらずだけどね^^

*1:△時はごっついマフラーぐるぐる巻き

*2:ラミさんの所で思い出しました