至福

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐 ([カレンダー])

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐 ([カレンダー])

あっちを見ても「良い!」。こっちを見ても「良い!」。とにかく「良い!」の文字のオンパレードで大絶賛中のあらしカレンダーがついに我が家にもやって来たよ!!もう見る前からハードルが上がりに上がりまくっていたため、いざ実物見てちょっと拍子抜けしたらどうしよう…と箱開ける前に1ミクロンでも思った自分おおばかものーーーっ!!こりゃー来年のカレンダーはどんなんもってきても「やっぱ去年のが…」となりそうでハードル高くなっちゃって大変ねぇと、早くも来年の心配をする始末。もうね、カレンダーからクッキングブックまでわたしの瞳孔開きっぱなし。たぶん医者が診たら死んでるんじゃないかと思うだろうねー。あははー。

まず「基本スーツ」っつー時点でスーツ大好物のわたしとしちゃーそれだけでポイントうなぎのぼり。なんでスーツってこう男っぷりが上がるんでしょう。全編スーツでカッコい〜い感じの写真ばっかりなのかと思えば途中途中におフザケ写真もありで、ぜーんぶ同じ系統の写真ばっかりよりこういう盛りだくさんな感じが大好きです(欲張りなので)。リーゼントににやにやして、背中合わせの写真にはもれなく悶え(背中合わせ担)、腕のアップには「やっぱりちゃんと腕毛あるんだぁね」と妙にじっくり見たり(若干変態)、萌え要素もたっぷりで、とにかく最初っから最後まで全編飽きることなく見せまっせ!!でとってもお買い得!!!お買い得っていうか、これニセンエンでいいの!この〜逆ぼったくりめ!!いい買い物したわ〜。いいねぇ。こんなカレンダーを作ってもらえるなんて、あらしファンてしあわせだねぇ(しみじみ)。
と、どのお写真も大好きなのですが、個々に好きなのを上げてみたいと思います

  • おおのさん:3月2日〜15日のページでネクタイ持ってるの。なんか「アイドル・さとし」じゃなく「普通の27歳・さとし」って感じがして良い。
  • さくらいさん:全編に渡って美しさ注意報発令。どどどどどどうしたの!!サクさんってばそんなに美しさ全開にしたら日本中の乙女が腰抜けになってしまいますよ><(写真は?)
  • あいばさん:1月5日〜18日のページのヒゲそり。毎朝見たい。
  • まつもとさん2月2日〜15日のページ。もはや使い古された言い回しだけど芸術的にエロ美しい。
  • にのみやさん:4月1日〜13日のページ。あ、なんか普通にカッコつけてるのが好きでごめんね^^

あとクッキングブック?最初これが付くと聞いた時「えwなんでクッキングブックなんかつくのwww」となった事について土下座して謝ります