巷で噂の

流行りという大波に私ものまれてみようと思い、今日つい買ってしまいましたよー噂のリプトンマカロン。朝1つと会社帰りにもう1つ買っちゃった〜。だってかわいかったから!(なんだかんだ言ってわたしも女子のはしくれ)お茶系なら毎日買うからおまけもちょくちょく見たりしてましたが、お茶以外は普段買わないからな〜(どうでもいいけど生茶おまけのオグリンデザイン生茶パンダがタヌキにしか見えない)。

なるほど。おまけレベルにしちゃあ作りがしっかりしててカワイイし美味しそう!(マカロン自体は特別好きなじゃないけど)こういうの集め始めると全部欲しくなっちゃうのが人のサガってもんですが、紅茶ばっかしこんないらねー!毎日飲んだら太るしー!最近駅から30分かけて歩いて帰ってる努力が無駄になるじゃないさ!(ならまず夕飯後のお菓子をやめるべき)しかし帰りに見たらマカロン付いてるリプトン3つか4つだけだった。すでになくなりかけてるみたいだし、この2つで終わりそうだなぁ。まぁそこまで執着はないからいいけども。