春っていうか初夏陽気

アルバム詳細見ましたよー。やたらと英字が並んだタイトル群だなぁ。しかし英字といってもシャレた感じがあまりしない所がいいよね!(そうか?)まさかソロまで全部英字だとは思いもしなかったけど、どれが誰のソロか想像つかないねコレ。あ、1個とてつもなくわかりやすいのありますけどね^^HIPなPOPなSのひとの。しかし!それだと予想通りすぎるから敢えて他メン希望!おもしろそうだし!しかし私は詳細が出てもタイトルからあーだこーだとあんまり考えず、割とポカーンと待ってる派なのでポカーンとわくてかで待ってます。早く予約してこよーっと。
今日は先週GRA予告でチラっと見たエプロンにのみやをちょっと楽しみにしてたのに、まんまと忘れて買い物に行ってしまいました^^まぁいいやーほんのちょっと楽しみにしてただけだからね!どうせエプロンもあざといんだろう!とお約束のツンデレした所で、たまには女子らしく以下お買い物出しです。

画像じゃ分かりづらいかもしれませんが、エナメル靴です。春らしく白!ヒールはほとんどなし。歩きやすいしデニムと合わせるとちょうかわいいです。あんまり白系持ってなかったし、いいのが見つかってよかった〜!でもカラフル靴も1足ほしい。

今日は白系まつりでこちらのワンピースも白!下にスキニーでもレギンスでもいけるぜー!これにかわいいストールなんか巻きたいけど、肝心のかわいいストールが買えなかった。季節の変わり目は色んなもんが欲しくなって困るわー。バッグとスプリングコートも欲しいし、財布もポーチも欲しいんだよおおお!4月はあらし業務に金取られるしな・・・。