ホワイトマッサージ(@なかい)

あ、そういえば登録しといたホワイトデーメッセージっつーのがスマプーから来ました。これ携帯メールで欲しい場合は携帯からサイトにアクセスしなきゃだめなのに、よく読んでなくてうっかりPCで登録しちゃったからPCメールで来ちゃったんだよ…。でも携帯画面よりでっかいから見やすくて良いかも。直筆で各々らしい感じですよ。

  • なかいさんは例のナカイクオリティの丸文字で無駄にかわいらしい言葉遣いのメッセージ。ていうか今時あんなビックリマーク書くのなかいさんとまつもとさんぐらいしかいないよね^^(形はちょっと違うけど)それともコン神だけが使う共通の記号かなにかなのかな^^
  • きむらさんはもちろんいつものように期待を裏切らず英語です。そしてついスペルが合ってるかが気になってしまうのもいつもの事です(筆記体だからよくわかんないけど)。
  • ごろうさんシンプルイズベスト。
  • くさなぎさん律儀。前から思ってたけどチームロハスの書く字似てるよねえ。
  • しんごさんのはまた解読しないとわからんような数字の羅列。この妙な凝りっぷりがしんごらしいなぁ。

これ1枚の紙(?)に5人で寄せ書き風に書いてるんだけど、上2人がどーんと上部に大きめにスペースとって書いてて、下3人が何となく詰め詰めに書いてる感じがニヤニヤポイント。こういうスマプの年功序列なところすき