風邪ひいた

ひみつのあらしちゃん卑猥なファスナーポスター(語弊ナシ)やら会見WS関係やらとにかくアラシちゃんを全く追えてません!(堂々)こんばんは。やっぱりWS関係を追うのがなーんか得意じゃないなー。あんまり必死になれないというか。アラシゴトだけじゃなくスマプゴトもそうなんだけど。
それはそうとここ2〜3日鼻水がダラダラ垂れてくる状態で過ごしてます。でも断じて花粉症なんかじゃあないよ!風邪風邪!喉も痛いし!目は別に痒くないし!・・・・と言い聞かせながら生活してますが、なんで花粉症って認めたくないんだろうね(ごろうさんじゃないけど)。私の周りにも花粉症と認めないまま花粉症の症状と戦ってる人がいますが。・・・と戯言ばっかですが更新熱があんまりないので仕方ない。アンテナチェックはだいたい毎日やってるんだけど。アンテナチェックがなきゃーこのインターネッツという情報渦巻く大海を渡っていけないからね!(みなさんいつもありがとうございます)