その後

お星さまいつもありがとうございます。あれからもトモダチは順調に進み、ニノの部屋でWiiに興ずる大宮*1を生温い目で見守ったり、「やさしくするだけが『やさしさ』とは限りません」という中居先生の厳しくもありがた〜いお言葉を賜ったり、「辛いものが食べたいです」とねだるツヨポンに、おまwもしやこの中まで韓国wwwとなったり、しょうくんとなかいくんが同じ部屋にいると何話してんのか若干怖いんだけど^^となったり、相変わらず楽しいトモダチライフ送ってます。いやほんと何がどうなって現実と微妙にリンクする*2んだかわかりませんが、とりあえずこれ作った人すごいよね!!!あと誰も知りたかないでしょうが先日から付き合い始めた私(に似たキャラ)とマツジュンの交際も順調です><暖かく見守ってください><ふと我に返って「ちょっと寂しい…」なんてなったりしません^^(今のところ)
とりあえずスマあらしだけでどんな人間関係が作られていくのかをニラニラと観察しようと思っていたのに、母や妹も面白がってやり始め、スマあらし以外の住人*3も増えてしまったんで当初の目的から少し外れてきてます。相葉二宮が揃ってうちの親戚のオバチャン(56)に告りたいと言い出したんだがどうすんだよこれ。

*1:この2人もほんとゲームん中まで自重^^

*2:というかリンクしてるように感じる

*3:うちのリアル親戚キャラとか