仁侠バースデー

1日遅れでごめん。つよし35さいおめでとう!!いやーあの時を考えると普通に祝う事が出来て心の底からうれしいです。仁侠ヘルパも昨日見ましたが、またこうしてつよしのドラマを見る事が出来て以下同文。何でもないような事が幸せだったとおもーうー(虎舞竜が身に染みる)。仁ヘルでのテレビ誌露出をチラホラ見てて勘づいていましたが、彦一さん私ちょうすきだわー!!かぁっこいいー!「ほんわかいい人」役ももちろんハマるんだけど、こういう冷酷非道で悪い奴もめっちゃくちゃハマるじゃんつよしって!!そしてそういう悪いつよしが大っ好きなわけです。冷たい表情たまらん。悪巧み顔もたまらん。タバコふかす姿もたまらん。昼寝してるシーンでばあちゃんに顔撫でられる瞬間を見て「キレイないい顔してんなぁ」としみじみおもた。くさなぎつよし、いい男です。あとやぶくんの予想外なチャラ男っぷりにビビりましたけど。やだいいね!やぶくん大人になったね!*1メイサちゃんも男前過ぎる。惚れそう。

あと最後に流れたスマプ新曲。Aメロで「あ、好き!」となりましたが、サビになったら普通だった(え?)。ちゃんと聞いたらまた変わるだろうけどね。好きな感じではありました。

*1:最近こう思ってばっかな気が