Mラバ歌の二宮衣装はひとり米米クラブみたいでした(本文と一切関係なし)

去年の夏、本屋で松ケン先輩イメージキャラクターの「角川文庫夏の100冊フェア」がディスプレイされてるの見て、「うわーなんかこの松ケン二宮っぽいwww二宮で限定カバーとか出されたら絶対踊らされて買っちゃうとこだったしw」と思った事をはっきり覚えています。今から思えばこれ何て前振りだったんですか^^という感じですが、まさか今年イメキャラがにのみやくんでもないのにこの企画に踊らされまくるとは誰が予想したでしょうか。というわけで2冊買ったよ!
[rakuten:book:10574398:detail]

心霊探偵八雲1 赤い瞳は知っている (角川文庫)

心霊探偵八雲1 赤い瞳は知っている (角川文庫)

松ケン限定カバーは3種あるんですけど、今回はとりあえず一番お気に入りだった銀河鉄道と、単純に読みたかった「八雲」購入。
[rakuten:book:10093842:detail]
↑買ってないけど「怖るべき子供たち」のカバーがほんとに怖るべきな件。えーっと先輩ちょっとリアルにこわいです^^もちろん2冊買ったら貰えるブックカバーにも応募しましたよ。ブックカバーもいいけど一緒に松ケンシークレットしおりも貰えるんです><(角川の思うツボすぎてもうほんと何か)でも踊らされるの嫌いじゃないぜー。じゃなきゃJヲタやれないし。あとナツイチの岡田まーくんがさわやか〜過ぎたので冊子だけ貰ってきた。松ケン先輩も岡田まーくんも冊子で白シャツ着てるんですが、同じ白シャツでこうも違うっておもしろいですね*1。なんにしても白シャツあいしてる!

*1:写真の写し方も冊子の雰囲気自体だいぶ違うが