主に髪型についての割とどうでもいい話

昨日まさひろのウコンCM初めて目にしたんですけどオッサン濃度200パー過ぎて笑ろた。胃腸関係CMはとりあえずサラリーマンが踊るのがデフォ。それにしても「じたんがウコンのCM出るお><」*1って何だか時の流れが感じられていいですね^^クランキーがあっての今のウコンです。ところでMすてにのみや髪型にステッパンゴー辺り*2の片鱗が見られましたけど、モサは90パーぐらいの人に不評だから何とかした方がいいんじゃないかな!いくら片耳出しで誤魔化しても!(当方数少ないモサミヤ推しですけど)それともあれがブルーノさんなの?あとMすてのさくらいさんヘアーはそんな爆笑するほど変ではなかったね。むしろちょっとかわいかった!…やはり人間なんでも慣れだと思います。

*1:ウコンに関してはトニが先輩だけど

*2:だっけか?