なんかネタがいっぱいあるんですけどもー

  • 「うたばん」。歌の時、ヒナ鳥が1匹混じってる!と思ったらさくらいさんでした。さくらいさんが髪を切ったと聞き、去年の国立あたりの麗しの君を想像していたんですが蓋を開けたらヒナ鳥だったのでびっくりしました。まぁ「ヒナ鳥」なんていうかわいらしい雰囲気でもないんですが(顔面が強そうなので)、パッと見ヒナ鳥みたいじゃん?ちがう?体育会系のヒナ鳥。サイドの髪がいかに重要かという事を改めて胸に刻んだ梅雨の日。でも面白いよねあの髪型!話題には事欠かない気がします。今年のウチワこのヒナ鳥仕様なんでしょうか。あとあいばパーマは 本 当 に ず る い で す 。
  • エブリシング。買おうか考え中。seasonも好きだしなー。あ、ハムテキはスルーしてたごめん
  • そういえば急にこじゃれた感じになったあらし会報。写真もこのデザインも好きですけど、老眼にはきつそうだ(特ににのみやページ)(いや別に老眼じゃないけど)
  • ほんでスマプ新曲きたこれ!!!!「そっと きゅっと」ってなんだそのタイトル!!!!1「ぎゅっと」じゃなくて「きゅっと」だってぇぇぇー!!!あーもうかわいくて涙出そう。
  • 婚カツ最終回。どちらさんもどうもお疲れ様でした。くにゆきくんの素直な優しい雰囲気が大好きでした。にしてもイトカツがまさかそんなキャラだったなんてっ!萌えた(萌えたんだ)。あ、なかいさんは早くその髪型と体型を改めるようにお願いします(業務連絡)。
  • SBのCMにスマップが!という文字を見て、「うおおお何それ5人でカレーのCMでもすんのかい」と思ったらすいませんエスビー食品じゃなくてソフトバンクの方でした。ソフトバンクのCMセンスは好きなのでふっつーに楽しみー!