聖地で神の聖誕祭(ここだけ見たらなんの宗教)

なぁーーあらし夏コン*1あるんかー!!!(ネタ的に1日遅れ)いや、にのみや舞台で夏はやっぱ無理かなーないのかしら…と思ってたんで。去年の国立もそらもう楽しかった覚えしかありませんし、日程的にもしゃかいじんのおねいさんに優しいほぼ土日設定ですし、あと心配事っちゃあやはりチケット云々なんですが「チケット云々で悩めるだけ幸せだと思えコン自体ないかもしれんグループもいるんだから例えばほらスマップとか」を心のスローガンにして行きたいとおもいます(長い)。なんだか周りにやたらと嵐FC会員が増え始めた、という昨今の現代社会をわかりやすく反映したような私の周辺なので、最低でも1日はもぐりこめるだろうと思ってます。国立と東京D両方1日ずつ行ければ恩の字だわなー。基本「絶対全ステ><」っていう欲はないので、機会を授かった分だけはりきって入るよー!

*1:夏でいいんだよね?