この本が素敵すぎるので。

うめかよさま…!!

「ウルトラミラクルラブストーリー」PICTURE BOOK

「ウルトラミラクルラブストーリー」PICTURE BOOK

先日見ました映画のピクチャーブックつまり写真集です。映画見る前から「この本どうなんだろうなーうめかよだし」と気になりつつも近辺本屋に見当たらず立ち読みも出来なかったんで買おうか悩んでたんですが、映画を見たら俄然「これ買わないとかなくね?」パッションが100パーを占めたのでネットでポチっとしました。して正解だったよ!やっぱりなんたってうめかよ!ちなみに(この映画の)衣装は伊賀さん*1

とにかくまつけんがアホでかわいくて最高ですありがとうございます。アホでかわいいだけでなくちょっとした不気味さがあるのがいいですね。あーなんか…あんまし近寄りたくはないなぁ…^^っていう感じの。この映画の陽人みたいなのが実際近くに住んでたら正直ヤだしwwwボサボサな髪も土で薄汚れた衣装も好きです。そこら辺に落ちてた大根とかなんかのドアだとかそういう小道具の意味わからなさも好きです。最初は「わい*2カメラ苦手〜あんま写りたくない」と若干拒否ってた(ていうか恥ずかしがってた)らしいまつけんにここまでアホな事させたうめかよすごい。「陽人役に入ってたからアホな事もしてくれた」とうめかよは言ってたけど、やっぱり撮る側にもそういう事をさせる雰囲気作りとかその一瞬を逃さない力がないとあの写真は撮れませんよね。って今更言わなくてもわかるかそうか。とにかく素敵な一冊なので見かけた人は立ち読みでもしてみればいいとおもいます。

あと密かに付けたこのカテゴリ名もどうかと思います。

*1:それなんて08年あらしカレンダー。のクッキングブック

*2:普段の一人称「わい」なんだぜ萌える