26周年

私はたぶん元来「わかりづらい担(又はめんどくさい担。計算担、何か色々重い担でも可)」なんだと思います*1
という事で二宮さん26さい。おめでとうございます。アンテナざっと見てても「アラサー」って言葉が目立ってたんですがw立派なアラサーだね!もうこうなったら一気に30まで飛んでしまえと思うのは「二宮和也(30)」という字面がもんんのすご萌えるからです。ああ見たい。早く30のにのみやが見たい。30でもまだ17歳力を保っているのか確かめたい。早く4年後に!しかしそうなると私もその時にはすでに30…っていいじゃんそれは。ていうか二宮が30という事はすでに上3人もオーバー30(何回30て書くんだよ)。名実共におっさんアイドルの仲間入り!さとしなんてゾロ目の年だし!萌えるね!もう二宮の誕生日とか関係ない内容になってきましたが、とにかく体が資本ですから健康に気をつけていつまでも元気にお仕事してください*2。元気があれば何でも出来る!これはほんとにそうだと思うよ。二宮がたまに必死になってる瞬間を見つけると上がります(私のテンションが)。

*1:もう一人のSまっぷにいる自担の事を合わせて考えると

*2:なんか父の日風