さっ㌧のデェトww(ミーハー女子中高生ファン風)

あの次長課長井上さんのおもしろデート。前に見たんですが、今日お昼に再放送でやってたのでまた見てしまいました。まぁあれの全部が全部、本気の「素」って訳じゃないだろうし、TV上での事って所も多かれ少なかれあるでしょうが、自分の中で井上さんはあんな感じであってほしい。なんとなく(笑)。おもしろいから。
次課長っちゃあ、「コナカ」のCMに出てるみたいですがTVで1度もそのCMを見かけません。「コナカ」HPでは見てみましたが。スーツでドーンって感じで出るのは井上さんだけなのね。河本さんのスーツも好きなんだけどなぁ。というか、スーツ姿の男性はみんな基本的に好きです(笑)。