申し込みする前にお金おろさなければ

僕らの音楽」。リアルタイムではメールしながら見てたのでわからなかったんですが、後で見返して。中居さんのおっきい目がエラく腫れてるではないですかっ。ネットによると、今週の「いいとも」でも腫れてたそうで(「いいとも」も見れてない)。こないだは木村さんが副鼻ナントカで目にきてましたが。疲れなの??ゆっくり休んで治して、なんて出来ないだろうけど、とにかく早く治って欲しいです。今年は26時間TVもやるんだよねぇ。中居さんも大変だろうが、あれにずっと付き合うファンの方もなかなか大変なものです。いつどこで何が起こるかわからんので、一応ベタ撮りかなぁ。2年前(だっけか)のナイナイとの27時間TVも、編集がどれほど大変だったか。