食あたりといろいろ

食あたりになったらしく、お腹ピーピー状態が続いた昨日。O−157だったらどうしようかと思ったよ。これからの季節、気をつけなければ。
ところで、1日でだいたい治ってしまった私の食あたりなんぞと違い、完治するまで2〜3週間かかると言われてる中居さんの結膜炎。仕事を病欠なんてホント長い事なかったのにね。きっちり治してな〜。休んでた間の事もネタにして話してくれるの待ってるよ。昨日の「うたばん」。タカさん&安住さんコンビもなかなか面白かったけど、「TVの摩訶不思議」で後半出てきた中居さん見て、あ〜「うたばん」って感じになった。

食あたりで会社休んだ木曜に見た、GAORAでやってた「ジャイケルマクソン」。“芸人フォトデミー賞”という企画で見た、フットボールアワー後藤さんの中学時代の写真に撃沈。笑った。腹痛いけど笑った。すんごいギャップだ。まさに「さえない中学生」を絵に描いたようだった。現在、男前になってよかったなぁ(笑)。人って変わるもんなのね。

欲しい雑誌。
・「ポポロ」
・「H」