気になるシリーズ

*中居さんが「いいとも」お休み。12年皆勤賞だったのに、今日で記録がやぶれてしまいました。中居さんも悔しがってたそうで・・(byタモさん)。ウイルス性結膜炎か。「僕らの音楽」で見た時も腫れも大きく、大丈夫なんかと心配でしたが・・。しっかり休んで、きちんと治してくださいませ。
*例のサッカーの裏番組「黒バラ」。何やら中居ファンのツボをくすぐる、魅力的な内容だったらしいのですが、まだ未見。なに?ビデオレターって!早く見たい。
*「さんま御殿」。ちょうどチャンネルがそこだったから見てて*1、今日の若手芸人席は誰かしら〜、と見たらチュートリアルじゃないですか。思わぬ所で見つけると、うれしい。意識してフリートークしてる時のチュート見るの、ほぼ初のような気が。今まで、ネタの時のキャラしかわからなかったぐらいなんで。福田さんの印象はネタの時とあまり変わりませんが、徳井さんは思ってたよりフツーの人でした(どんなだと思ってたんだ)。どんどん関東にも進出して欲しいです。

*1:「伊東家」に次長課長が出てて見てたのでその流れ