ものすごい雨でした

さっき、ものすごい雨&カミナリが。どっか近くに落ちたんじゃないかと思うぐらいの音が轟いてました。コワ。

「26時間TV」の記者会見があったらしいですね。「めざまし」でやったみたいですが、朝は「ズームイン」派なのでフツーに見逃した。中居さんはまたメガネだったのかしら?

「いいとも」OPコーナーゲストが次長課長。しかも品川さん正解言う前に答え言っちゃったよ(笑)。河本さんの携帯待ちうけ、ホントに井上さんとの2ショットなの(笑)?スゴイ(なにが)。例の、河本オモシロ姉ちゃんからのメールは、内容的にはフツーだった(笑)。にしてもゲストが次長課長だとわかった時の、お客さんの反応スゴかったなぁ。人気あるねぇ(笑)。