しんごの携帯に「着信・中居」の文字が光る事態*1


あーあらららららら……スマプもまたえっらい事になったもんだわね……。と余裕ぶっこいてみましたが、会社のTVでニュース速報見た時は飲んでもいない茶ー吹き出すかとおもいました。そりゃもう1日ざわざわして何が何だか落ち着きませんでした。なに?結成20周年の去年来なかった「スマ節目年の呪い」が今頃来たの?ていうか節目の呪いって「デビュー」から数えるんじゃないの?と冗談はさておき、つよしー……。逮捕メンバー2人てスマプさんなんぼなんでもお騒がせグループ過ぎるお……。お騒がせじゃすまないか。ごろうさんのほとぼりが冷めた頃に…。スマヲタ心臓が持ちません。バカな子ほどかわいいと言いますが、警察沙汰のバカやってしまうのは言語道断です。まぁ相手方(被害者)がいなかったのが唯一の救いか。酔って裸で騒いだただの酔っぱらいの醜態っちゃそれまでの事なんだけど、一般人がやるのとはまた訳が違いますからね。だって「国民的あいどるぐるーぷ」って言われてる人なんだからね。各方面への影響力やら仕事で迷惑かけるやらでハンパないでしょ…。逮捕されちゃったんだし悪い事は悪い事だし、印象がまたとんでもなく悪くなってしまったのに変わりはないし。特にスマの良心、「いい人」で通ってるつよしだけに余計センセーショナルになってしまうというか。だから酒には気をつけようって皆…!!!!!!!つよしはほんと特に酒癖悪いからなあ。まぁ非常につよしらしいっちゃらしいエピソードなんだけど(なんて書いたら不謹慎ですか)。だからこそ気をつけてほしかった。ごろうさんの事があったんだから尚更ね。どうなってどういう事が待ち受けているか、痛いほどわかっているはずだから。あー・・・・中居はまた胃にきちゃうかね・・・。
割と冷静な感じで書いてますが、若干現実逃避してるからです。痛いほど後悔して反省して、必ず乗り越えて帰って来て欲しい。ありきたりな事しか言えないけど所詮はファンだからやっぱり好きでいたいし、つよしのいい所いっぱい知ってるし、信じていたいですから。

*1:(中居からの着信があった時は)「うわーどうしたーすまっぷー」ってなる。by増刊号しんご談