くたばっちまえ アーメン

肝心要の第1話目を見逃すというとんでもなくありえない失態を犯しました婚カツ。おおゴットなんの罰ですか。最近松ケン先輩にうつつを抜かしてるから?それとも現在の二宮の髪型がどストライクなのに比べて中居の髪型何だあれwwwwとか思ってたから?それとも妹が買っておいたドロリッチ飲んじゃったから?(すんげ怒られた)とにかく何故見れなかったかというと、月曜は所用で帰りが遅くなり「あーあ婚カツしょっぱなリアルで見れないけどまぁ録画してるしー」と呑気にドラマ終わる間際22時過ぎ家路に着いてふとHDD見たら、あ ら 動 い て な い ?「録画はばっちりしてあるし〜」って、してなかったよバカ!!!!ゴットの罰でもなんでもなく私のミスですすいません。何故か録画してると思い込んでた。なんでだ。たぶん何か録ったついでに一緒に予約入れたと勘違いしてたんですね…。2話の前に1話再放送する?するかな?最後の歌だけは見れたんですけど。ぱふぃーなんだね。アーメン。
実はスマイルもまだ見れてないんですが、こちらはちゃんとHDDん中にいますしクイズショウも見たよ。MC KAMIYAMAの百面相+英会話+うざい司会っぷり+病みっぷりにと櫻井さん的見所は多々ありましたが、神山の過去と毎回暴かれる秘密以外ワンパターン化になりそうだけどどう展開していくんだろう。あと専ら横山さんの眉の細さが気になりました。あ…あんな細かったっけ…?でもイカれた横山さん素敵!黒髪だし!どエスだし!(どんだけエム属性なんでしょうか私)