サチコ思い通りに サチコ生きてごらん

まさかバナナの皮ですべって転びそうになるなんていう昭和のギャグでしかないような出来事が、この平成21年にガチで我が身に振りかかろうとは思いもしませんでした。春ですね。いやちょっと鞄を探りながら歩いてて下よく見てなかったとはいえ、バナナの皮なんて道に落ちてるの今時!(時世の問題ではない気が)そもそもそんなもんで本当に転びそうになるんかいって話ですが、実際足を滑らせた事は事実なので認めざるを得ません。バナナの皮侮りがたし…!たぶん誰にも見られてなかった+すってんと転ばなかっただけ良かったけどさ。だいたいバナナの皮を道に捨てていくなんて、そこを通りかかる人のボケ検定をしてるとしか思えん(そうか)。私はほんとにバナナの皮で滑って転びました、って人います?いるの?ボケじゃなくてだよ?
と12日ぶりの日記がこんなどうでもいい話なのはどうでもいいんですが、ここ10日ばかし家でPCも触らずアンテナチェックもろくに出来ずで情報の波に全くついていけてません。でもTVは一応全部見てます。とりあえずあらしさんはまた新曲出すって事でいいね?何となく予測出来てたとはいえこないだビリーブ買ったばかりだと思ったら!(ちなみにクイズショウ主題歌だという曲はまだ聞いた事ない。CMで流れてる…?)ほんで二宮さんはドラマでついにパパ宮になるらしいし相変わらず忙しいひとたち!あと忙しいっていうかいつものごとく体張りまくってためちゃイケ日本一周SPのなかいさんですが、車ん中でナイナイの話を聞いてる時のなかいさんとなかいパパの格好が、足の組み方から手の位置に至るまで見事におんなじだった瞬間があって非常萌えました。ほ…ほんとに親子なんだね…!!(別に疑ってた訳じゃないけど)