強風でしんだ

たっきゅんが土8でドラマやっちゃうぞーって訳でこれで翔潤とすまツートップがドラマ。今クールすまあらしヲタ大忙しだな!番宣とか番宣とか番宣とか。まぁ「番宣なんて全部追えるわけないやろがい」がスローガン(って)のダメヲタなんでそこそこ頑張って追うね・・・!もちろんドラマ本編もね!全部おもしろいといいなぁ。それにしてもたっきゅんの変態、じゃない変人脳科学者楽しみ期待大。しかもなに?元ホストてヒカルさんですかwww?土曜8時のきむらたくやってのも新鮮だしね。時間帯がね。1話完結で事件解決モノっつーことはキイナみたいな感じなのかしら。何にせよ楽しみ楽しみ。これ演出ジャイさんなんだよな。ジャイさんっつったら中居の天才シリーズ*1に「貝」にと重めの話イメージなんで、コミカルドラマをどう演出されんのかも楽しみであります。どうでもいいけどジャイさんのひいじいちゃんって福沢諭吉なんだぜー。すごくね?
そしてみるみる痩せていく櫻井さん主演のクイズショウですが、テレガイで見た横山さんとのショット。役柄的にはあのくらい痩せてた方がいい…のかしら…?という気もしますが、やはりもうちょいふっくらした櫻井さんがすきです。こないだのしくだい見て「痩っせたなぁ…!」とびっくりしたよ。ガリガリになって推せるのは私の中で中居ぐらいだ(あ、しんごもかな)。二宮はデフォで細すぎなのに更に痩せられたら生命の危機を感じるので推せん。という訳で櫻井くん(ほどよく)太ってね…!!そうそう私の横山周期がまた回って来そうな予感。前回の周期はゆーかん倶楽部ん時です。つまり横山さんが黒髪細身でドラマやったら回ってくる*2という非常にわかりやすい周期だよ。だってガイドのあの写真さぁ美力高すぎ!!!そらぁたまげるほど美しかったです。横山おそろしく美しい子…!あーあとなかいさんがとんかつ屋が舞台なのをいい事に太ります宣言してたっぽいから、現場の上田さん運動の為なかいをボクシングに連れだしてください、と無理難題を押しつけてみる。絶対やんないよな中居がボクシングてwwwwww

*1:白い影、砂の器

*2:父上様は髪型がツボらなかったので回ってこず