ヒーローっていつも笑顔だっけ

ドアドア。「良い話だなあ」とものすごい素直に感動してうっかり泣いてしまいそうになりましたどうも。なんだかなぁ、いつもならこういう話見ても泣きそうにはならないのに。ベタにお母さんが亡くなった所でキてしまったよ…。いや「ベタに」なんて言っちゃいかんね。だってお話的に絶対死なないと思ってたから・・・!最後は最後で、ローサちゃんがいてくれて本当に良かった…!良かったね…!!ありがとうローサ!と心の底から喜んだし。どうしたんでしょう。今やけに感受性が強いな…やはり何か疲れてるっていうか若干情緒不安定気味なのかね自分。国立DVDで二宮が菩薩に見えたぐらいだし*1。えっ、もしかしてこれってとても恐ろしい状況^^?恐ろしいかどうかはともかくとして、“ヒデちゃん”は二宮と完全に別物として、ふっつーにドラマに入り込んで見れました。やっぱさぁ上手いよねこの人。完敗完敗。どこがどう上手い、とか二宮の演技どうこうという難しい事は一切わかりませんが、これだけ伝わるもんがあるんだから私はそれで十分。内容的にもそこまで重々しくなく見やすかったし、ほっこり笑える所もあり、最後は希望を見出せるとても良いドラマでした。やっぱりドラマ*2は希望のある終わり方がいいね。なんかベタ褒めでごめん。ごめんって事ないけど。
最後に全っっ然関係ないですが言わせてください。サマーンサタバサCM。どこのヴィーナスが映り込んでるのかと思ったよ!もちろんヴィーナスってのは両側のオネエちゃんじゃなく真ん中の36歳のおっさん、きむらたくやさんの事です。ありゃごっっっっついかわいい!!!かーみーがーた!!!変だけど全然アリです。ハンパない女子力をたたき出してる!

*1:昨日の日記参照

*2:これ実話だけど